Blog single

chance for change vol.2

Blog

こんにちは!ボブ大好き美容師の末廣です。

本日の

chance for change

少し大人に背伸びする。毛先のカールで

髪に表情をつけ立体感と動きを出します。

befor

元の素材がすごく良いのでチェンジというよりも違う雰囲気に

変えてみようと思います。

毛先の軽さと顔周りのお重さのバランスを修正して

モデルさんの似合う

元からある大人の雰囲気にフィットさせます。

after

前髪は透け感を出して軽く印象を変えました。

前髪周りが重く毛先が軽い状態を反転させて

顔周りにフィット感を出し毛先にデジタルパーマで

動きをつけました。

動きのついた髪は浮遊感が出るようにスタイリングし

少しAラインに仕上げ全体的にフィットさせています。

大人っぽくは老けさせるのでは無く

女性像に似合わせることで

魅力を増すことだと思います。

スタイリスト 末廣

一覧へ戻る